このブログは夢屋台の創り手たち複数人の共同運営です。
様々な立場から夢屋台を盛り立てていきたいと思います。
楽しみにご覧ください!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
<< 主催者からのお知らせ | main | 今後の夢屋台日程(予定) >>
お天気は回復の方向
category: 夢屋台 | author: stagestaff
0
    6時30分現在、まだ少々小雨が残っていますが
    http://weather.yahoo.co.jp/weather/raincloud/7.html?c=201304210830
    天気予報では雨雲もやがて通り抜ける予定です。
    主催者としては上がり次第開催目指して準備する方向で会場の方へ向かいます。

    万が一中止などの情報がある場合はこちらのBlogに一番に掲載しますので
    チェックしてくださいね〜

    なお開催の場合冷たい風が予想されますので
    暖かい服装でお越しください。
    comments(4) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
    中途半端な情報は与えないで下さい。
    中止でも開催でもここまで連絡したなら次の報告をするべきです。それがこう言った物の役割だと思います。このブログも含め全てが中途半端だと思います。
    遠方から行こうかと思ってもこれではいけません。
    主催者として、津市を盛り上げようとしているNPO団体としてもう少し責任を持った報告を望みます。
    by はじめ (2013/04/21 12:11 PM)
    ご指摘真摯に受け止めさせていただきます。
    開催となったことにより会場準備からイベント本番と続き無事開催の情報発信が出来ておりませんでした。
    「中止の場合はBlogにその旨掲載」と記しておりましたが、読み返してみると次の文章も含め不明瞭であったと思います。
    以後十分に気を付けたいと思います。

    夢屋台は一NPO団体だけでなく沢山の人たちの手によって創り上げてきています。しかしながらまだまだ未熟で不十分な点も沢山あろうかと思います。主催者(参加者)一同引き続き頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。


    by 主催者 (2013/04/21 10:52 PM)
    【夢屋台の趣旨】
     夢屋台は「街を楽しく元気にしたい」という思いと津市まん中広場の有効活用のため、三重県アマチュア軽音楽協会とまちなか元気プロジェクトが自発的に開催している夜店イベントであり、開催内容はライブステージと屋台(さまざまなブース)の出店で構成します。
     夢屋台に参加するすべての個人・法人は、夢屋台を通して津市中心市街地の活性化に協力し、また開催当日の運営にも関わることで、ひとりひとりの「街の賑わいづくり」に対する意識の向上を図ります。
     また、この夢屋台を開催することで、広く一般市民に対し津市まん中広場の活用方法を提案いたします。
    と書かれております。このブログはそれの広報活動だと私は思っておりました。一部のミュージシャンだけ誉めたたえたり、終わった後にこんな開催でしたとの報告もないこのブログはいかがなものなのでしょうか?
    また、参加される方々もご自分のブログなどで告知や報告をちゃんとされる方を選ぶべきではないのでしょうか?
    それがこの舞台に参加される方の役割だと思います。強要してはいけないと思いますが活性化の目的には開催者や出演者全員の協力は不可欠だと感じます。演奏が上手い下手とかよりも盛り上げる気持ちを大切に選考された方が良いかとも思います。
    皆さまで手作りで行っている物なのは十分理解できますが今一度このブログの役割を考えて情報発信をしていただきたいと切に願います。
    津市市民だけがこの屋台に参加され見られる方々も津市の方々だけ盛り上がればよいと思っているのであれば三重県民としてはそこまでですが…

    ご返信ありがとうございました。
    by はじめ (2013/05/04 11:22 AM)
    はじめ 様

    とても貴重なご意見ありがとうございます。

    このブログでの情報発信もなかなか出来ずに申し訳ありません。

    このsiteを立ち上げましたスタッフ自身も本職の合間をぬってのまさに手作り状態でなかなか手が回らないのが正直なところです。

    しかしながら出来る範囲でご期待にこたえていけるようにしていきたいと思います。

    何分不十分なことも多いかと思いますがなにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

    by 主催者 (2013/05/07 11:40 PM)






    この記事のトラックバックURL : http://tsu.yumeyatai.org/trackback/32
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    SEARCH